35歳からの挑戦~マラソン

陸上競技、マラソン約7年ぶりにランニング再開。
ブランクを経て、35歳からどこまで戻せるか!報告していきます!

明日9年ぶりのハーフマラソン!

こんばんは。

明日ついにハーフマラソン!

足の痺れは相変わらずありますが、ごまかしながら走ってます。

接骨院には先週もいきましたが痺れはまだあるので、円皮鍼、キネシオテープを試してみました。

円皮鍼が効いているのか、痺れは少し良くなったように感じます。何でも試してみるものですね。


今日は明日の刺激というかレースペース最初の入りを意識した2kを4kjog後にしました。


ハーフの目標は80分切りですが、正直10kレース後、まともな練習ができていないので未知数です。

2kは7’07”でした。追い込んだわけでもないので、まずまずの動きでした!


明日は最初突っ込み過ぎず理想は3’45”前後のイーブンペース。


頑張ります‼