35歳からの挑戦~マラソン

陸上競技、マラソン約7年ぶりにランニング再開。
ブランクを経て、35歳からどこまで戻せるか!報告していきます!

今週のまとめ(9/18~9/24)

今週は筋膜リリースの効果?jog はだいぶ出来てきました。


が、しかし!


やってしまいました....

金曜日飲みに行って少し小走りしたら、つまずき顔面から転倒!!


前歯2本抜け、1本折れるという事態に!!

次の日、祝日で歯医者はやっておらず、ブリッジ入れるまでは日数かかるしで、土日月完全休養です。


ハーフマラソンは練習がてら走る感じになるかと思います。


なんだかケガが続いてモチベーションががた落ちです。

気持ち切らさないでいけるよう頑張ります。


9/19(月)~9/24(日)


月 完全休養

火 18kjog キロ平均4’43”

水 通勤run 7k

木 10kjog

金 18krun  キロ平均4’27”

土 完全休養

日 完全休養


週間走行距離 53km


前歯って大事ですね。

なくなってつくづく思います。